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ただ!マットを敷く際にマジッククロステープで本体と車を留めるのですがそれが剥がれやすいのが残念です。2000年発売のステップワゴンに乗っています。が、なんだか後ろから聞こえる音が気になる・・・ので、ダメ元で本商品を敷いたところ、明らかに静かになった!ただ、敷いただけで!! 本当に驚きました。

コスパ最強と噂の!

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

エーモンエーモン 2661 ロードノイズ低減マット(L)

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フロアマットの下だけだと意味ないような気がしましたが、見た目重視であきらめました。あと!おもちゃの音量が大きいときに!スピーカー部にこのシートをつけると!音が小さくなり抜群の効果です。軽自動車のリアフロアマット下に敷いて使用します。しょうがないので!ホチキス止めしました。音にとても神経質な性質です。さすがに高速道路を走るとそれなりにうるさいですが(エンジンが座席の下にあるのも原因ですが)一般道を走る分には効果はあります。ところが、思った以上に静かになりました。ハイブリッドのハリアーの後部座席に座っています。マットがずれないように付いているマジックテープは白い面に貼るとすぐに剥がれます。足元からのゴロゴロ音は確実に減りました。これは要改良ですね。足元からのノイズが低減されます。シートの形に合わせて切断し、敷設しました。さきほど、100kmで試走してみましたが、効果はありました。実感できればいいのですが。。エンジン音が聞こえにくくなり不満です。効果ありです。明らかに静かになります。セカンドカーを購入するにあたって事前に購入しました。風切音が目立つようになりましたが!ドアバイザーが付いてないのでこちらは!対策がなさそうです。新型パッソモーダに取り付けました。腐る物でも無いので、もしいつの日かもっと大きな車に乗り換えたら、またこちらを買い足して、もっと快適にしたいと思います。Frマットの下に使用。リアマットの下にロードノイズ対策として購入。「ロードノイズ低減マット(L)」を2つと「風切り音防止モールドア用」を合わせて購入。スピード感がなくなりそうです。皆さんも書かれていますが!密閉度が高くなったようで!ドアを閉める際の音が違います。最近話題の静音計画以前の制振材につづき、今度はノイズ低減マットをってことで、タイヤハウス周りや、フロアマット下に使用するために購入確かになにもしてないときよりは、ロードノイズ等が若干ですがマイルドになりましたまあ、このあたりは車種や人によってどれくらい体感できるか違うので星4つにしときますこれだけやるより、他の物と併用したほうがいいかもフロアマットにきっちり収まるように切るのは手間ですがきれいに仕上げれます。エンジン音!ロードノイズの音も!高音部が抑えられた感じとなり!かなり静かになりました。これは良いです!重さも厚みもあり!遮音効果もまずまずです。商品はまだ届いてませんが今から楽しみですなんか効果がありそうな感じですが、通常の一般道路では違いが実感できません。次は3列目用のノイズ低減マットとエンジンルーム静音シートにチャレンジしようと思っています。皆さんの書き込みを見ていると静音効果は車によって相性があるようですが!この型のステップワゴンには大正解と思います。一台目の車に使っていますので、リピート購入になります。はさみでカットしますが!それなりに硬いのでしっかりとしたはさみの方がいいですね。軽自動車のバンに使用しました。ハイブリットセダンに乗っているのですが80kmを超えると後ろの方から、サー と音が聞こえるので(タイヤは、プレミアムコンフォートなのですが)今回3枚購入してタイヤハウスとトランクルームに、2時間がかりで貼り付けてみました。